Pokeychan / Pixabay

今朝のニュースで、加瀬亮と戸田恵梨香の熱愛報道があった。

 

テレビドラマ(SPEC)で共演している二人だが、交際が始まったのは 昨年からのようだ。

加瀬亮(41)戸田恵梨香(27)2人ともドラマからファンになったあたしだが、

お似合いの二人で嬉しい。心から応援しています。

SPECはドラマから映画までありすべて観た。

 

大ヒットドラマ(ケイゾク)のスタッフ、演出、堤幸彦らが11年の時を経て集結。

戸田恵梨香と加瀬亮をW主演にしている。

日、日常の常識では考えられないような、特殊能力(SPEC)スペックを持った 犯罪者に立ち向かっていく刑事たちの物語だ。

特殊な事件を扱う部署が存在する。

それが、警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係という部署だ。

この部署は特殊で、超能力で人を殺したとか、化学では解明出来ない事件、

検察も起訴ができない、立件のしようがない事件を主に 取り扱う部署だ。

 

戸田恵梨香演じる当麻紗綾(とうまさや)はIQ201の天才オタク女刑事。

加瀬亮演じる瀬文焚流(せぶみたける)は元捜査一課 SIT(特殊部隊)のメンバー。

 

連続ドラマ シーズン1は、第1話~第10話

スペシャルドラマ SPEC~翔~ 映画 

SPEC~天~ スペシャルドラマ 

SPEC~零~ 映画 

SPEC~結~映画

大ヒットシリーズになって放送されている。 主題

 

歌がまたいい曲で、 NAMI no YUKUSAKI THE RICECOOKERS

 

連続ドラマを一度見たら最後の行方が気になって、 レンタルで最後まで観てしまった。  

スポンサーリンク